北九州市の公共データを随時公開するオープンデータサイトです。

検索

サイトマップ

活用事例

「北九州市オープンデータ」サイトのオープンデータを活用したサービスやアプリケーション等を紹介します。

本市のオープンデータ等を活用してアプリやサービス等を作成された場合は、以下のフォームにてお知らせください。活用内容を確認のうえ、本ページにてご紹介させていただきます。
オープンデータ活用事例連絡フォーム

【注意事項】
・各サービス・アプリケーション等は,各製作者の著作物であり,北九州市が内容,表現,動作を保証するものではありません。サービス・アプリケーション等の操作方法, 更新情報等については,製作者へ直接お問い合わせください。
・北九州市はオープンデータの正確性を維持するよう努めていますが,いかなる保障を行うものではありません。
・サービス・アプリケーション等を利用したこと、利用できなかったこと、サービス・アプリケーション等に掲載されている情報に基づいて利用者が下した判断及び起こした 行動により、どのような結果が発生した場合においても、北九州市はその責任を負いません。サービス・アプリケーション等に関する全ての苦情や請求については、各 サービス・アプリケーション等の製作者に対し,利用者自身の費用と責任で解決を図ってください。

ページトップへ